ラベンダー畑の魔女

キラキラブログ

感情を自分軸にする魔法①呼吸法

こんにちは本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 

エンパス体質と上手く付き合っていく方法ですが、人混みにいくと、頭痛や吐き気など酷い時は、無理をせず

お医者さんに行ったり、お薬をのんでくださいね!

 

 

今回は自分軸を強化して 感情に流されないように、他人軸からしっかり自分軸になれるよう

お伝えしていきます。

 

前回の①を読んでいない方はそちらからをおすすめいたします。

 

【エンパス体質 改善ワーク】

 

①呼吸法

 

黄金の深呼吸法

 

●皆さん、息をしっかり吸ってますか?

人の鼻というのは本当によくできています。鼻については また今度書きます(^-^)

 

鼻から吸って口から吐く。それだけですが、

しっかり意識して吸う 空気は格別です。

 

余裕がある方は イメージングしながら深呼吸しましょう。(几帳面なルールはないです。)

 

黄金の光をイメージしながら鼻から吸う。

そして、口から吐く(吐く時はなれるまで今まで体内にあった黄金のキラキラを交換するイメージで吐くだけで大丈夫です。

 

難しかったら、ただ吐くだけで大丈夫です。

 

吸って吐いてを気持ちいいペースで繰り返しながら少しづつイメージ…

キラキラを吸って~

黄金の光が脳をキラキラに

 

吐いて~

 

吸って~

目の後ろ耳、喉をキラキラに

 

 

吐いて~

 

 

吸って~

心臓、腕、指もキラキラに。

 

 

吐いて~

 

 

 

吸って

お腹 おしり

 

吐いて~

吸って

 

吐いて

吸って~

太ももから、足の指さきまでもきらきら…

 

 

 

吐いて…

 

寝ても大丈夫です。

ゆっくりゆったり何回でもキラキラさせてください。

 

これは 立っててもどこでもできるバリアにもなります。

 

吐いた後の黄金のキラキラは、

天使を呼んで全部専用の掃除機で吸って 持っていってもらったり、カゴに入れて持っていってもらったり、

 

川をイメージして 流して、あとでリサイクルされていい空気になりますとか

 

イメージは無限ですので、吐いた息は好きにイメージして大丈夫です。

 

吐いたままできにならなかったらそれで大丈夫です。

 

 

最後にご自分の周りをグルーっと丸く

黄金の光でバリアをはりましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

普段なにげなく 息をしていますが、

丁寧に呼吸を意識してみると、

身体の内臓、細胞、絶え間なく動いてくれている事ににありがとうと 自分に感謝の気持ちが湧いてきますね(^-^)

 

これでキラキラ波動がまたアップです!

 

 

地球も喜びます♡

 

 

次回は②です。

 

 

最後までありがとうございました。(^-^)

 

 

 

ランキングに参加しております。ポチっと押していただけると嬉しいです。

お礼にミカエルの光を設定してあります。光を受け取ると唱えてからポチっとしてください♡

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング