ラベンダー畑の魔女

キラキラブログ

感情を自分軸にする魔法①呼吸法

こんにちは本日もお越しくださいましてありがとうございます。 エンパス体質と上手く付き合っていく方法ですが、人混みにいくと、頭痛や吐き気など酷い時は、無理をせず お医者さんに行ったり、お薬をのんでくださいね! 今回は自分軸を強化して 感情に流さ…

感情を自分軸にする魔法 ①練習

宇宙由来の皆様、こんにちは。 本日もお越しくださいましてありがとうございます。 エンパス体質を軽くする魔法をお伝えいたします。 お伝えする前に 今回はイメージワークを練習しましょう。 楽な体勢で想像してください。 ひとつのお題に沢山色々想像して…

その感情は自分の感情ですか?

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。 重たい3次元… うまく馴染めず、このブログにたどり着いた方もいらっしゃるとおもいます。 こうして、また出会えたことに感謝致します。 早速ですが、今回はエンパス体質について具体的に書いていきます…

緊張を取る魔法

小学生の頃 1人ずつ順番に教科書を読んだり、回答するのが大嫌いでした。 口が震え、全身が震え、心臓が圧迫され、ドキドキが止まらない。。。 本当に苦痛でした。 今考えたら、これも エンパス体質のせいで クラスのみんなの緊張をもらって、 人より倍に 緊…

ネイリストとエンパス 1

ネイリストの仕事をしているうちに、 特定のお客様の手を触るとピリピリする感じがして不思議に思っていました。 仕事が終わる頃には、 めまいのようなクラクラがあり、 いつもぐったりしていました。 ひどい時は 寝込んでしまうほど…。 ネイリストとしての…

自己紹介とテレパシー

こんにちはnanaです。 皆様、地球の生活はいかがですか? このブログにお越しくださいましてありがとうございます。 このブログは、私がスピリチュアルな世界にふれてから、勉強してきた事を少しずつ書いていきます。 まだまだ未熟ですが、 1人でも多くの方が…