ラベンダー畑の魔女

キラキラブログ

ネイリストとエンパス 1

 

f:id:nanaetcliarlune:20191125152216j:image

 

ネイリストの仕事をしているうちに、

特定のお客様の手を触るとピリピリする感じがして不思議に思っていました。

 

仕事が終わる頃には、

めまいのようなクラクラがあり、

いつもぐったりしていました。

 

ひどい時は 寝込んでしまうほど…。

 

ネイリストとしての仕事もお客様も大好きでしたので

どうにかならないか悩んだ時期もありました。

 

 

そんな中、スピリチュアルで有名な先生にお会いできる機会がありました。

 

 

初めてお会いして最初に言われたのが

あなたはエンパスです。

 

え( ˙꒳​˙ )???

エンパス?…なにそれ

 

最初はこんな感じでしたが、 家に帰ってエンパスを調べたら…

私はエンパスだったんだ。と納得しました。

https://forzastyle.com/articles/-/5661

(資料お借りしました)

 

 

原因がわかっても今でも エンパス体質は治りません。でも 毎日の日課グラウンディングと浄化とバリアをはって昔よりは 自分でコントロールが出来るようになりました。

 

エンパスについて私の場合、目を見たら相手の感情がわかります。テレパシーのような感じです。。

 

何を思っているのか分かりたくないのに分かってしまいまいます。

 

私の感情が相手に目から伝わってしまうのではないかと思っていたので、

人の目はあまり見れませんでした。

 

 

そして手を触ると感情と感覚がダイレクトに伝わってきます。

 

この感情と感覚はできるだけ悪いものや、疲れ、悲しみは受け取らないようにしています。

 

 

 

スピリチュアル系に興味がある友人や家族がいないので、

は?スピリチュアル?(´゚д゚`)?頭大丈夫?

 

という感じでしたので、

誰にも相談できませんでした。

 

このブログにたどり着いた方もエンパスの方で宇宙から来た方だとおもいます。

 

 

 

エンパスの体質を悪い方には浄化、浄化、イメージする事で改善していきます。

そして エンパスは辛いだけではないので、

次回は心が輝くエンパスの活用術をお伝えします(^^)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます✩.*˚‧✧̣̥̇‧✦

・:*° ✧ (*´ `*) ✧ °

ポチっとしていただけるとラファエルのグリーンの光がうけとれるようになっております。

ぜひ受け取る事を許可して押してください⭐︎

 


人気ブログランキング

 

 

 

nana☽・:*

°

 

 

本日もありがとうございました(^^)